♥ あかりちゃん&みのりちゃん 753記念 ♥

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はも寒いですが、とってもいいお天気です。
青空が気持ちいいです。

今日は753の記念撮影にお越し頂いた可愛い姉妹のご紹介です。

お姉ちゃんのあかりちゃん6歳です。
かわいいピンクのドレスで、うれしそうに笑顔でポーズしてくれました。

みのりちゃん、3歳です。
白いドレスがとっても似合ってますね♪
お姉ちゃんのポーズを真似して、かわいくポーズしてくれました。
二人ともかわいい妖精さんみたいですね(^o^)✨

二人とも、かわいいドレスを着て、とっても嬉しそうですね ♡
みのりちゃんもお姉ちゃんに負けない様に頑張ってくれましたよ(^O^)/

家族写真も撮らせて頂きました。
おばあちゃんとお姉ちゃんも一緒に・・・。
みんなとっても良いお顔をしてくださいました。
ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越しください。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました