★ 七五三記念 ★

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
最近寒くてたまりませんね~(。-_-。)
このところ毎日雪がちらついているのを目にします。
寒いの大嫌いですが、頑張ってお写真のご紹介をさせて頂こうと思います。
今日は、可愛い4人の姉弟のご紹介です。

七五三、おめでとうございます。
にこにこ可愛い笑顔で、ポーズしてくれているのは、ゆきくん5歳です。
もう、バッチリ(^_-)-☆ですね~。

刀を持ってポーズ!
可愛いですね。
男の子はみんな刀が大好き✨
楽しみにしてくれてたようで・・・上手に出来ました。

決めポーズ頂きました!
今回は、カッコイイゆきくんを見る事が出来ました(*´▽`*)

姉弟み~んな揃ってパシャリ📷✨
2年前に来て下さった時から言うと、みんな大きくなってビックリでした。
特にお姉ちゃんのしきちゃんは11歳。
前回よりもグンっと背が伸びたのでは?
お兄ちゃんのときくんは10歳。クールなお年頃です。
たま~に可愛い笑顔をくれます(^^ゞ
すきちゃんは8歳。前回はちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが、
今回はにこにこ笑顔で頑張ってくれました。
みんないい笑顔をしてくれて、可愛いですね。

ご家族みんなでパシャッ📷✨
本当にみんな良いお顔です。
家族写真を残すのって、本当に素敵ですね。
何年後かに見るのが楽しみですね。
その時には、とっても幸せな気持ちになれそうです。
記念日には、また、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~


タイトルとURLをコピーしました