七五三記念  かほちゃん&わたるくん

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
過ごし易くなってきました!
晴れてぽかぽかと暖かい岡山です。
このまま春になって欲しいですね~(^^♪
日が長くなって来て明るい時間が長いのは嬉しいですね。
今日は七五三の撮影にお越し頂きました、可愛い姉弟のご紹介です。

最初からとびきりの笑顔で臨んでくれたのは、スーツ姿がとっても可愛い
わたるくん 3歳です。
ポーズも笑顔も言う事無し!バッチリです(^_-)-☆

可愛くポーズしてくれました!!
お姉ちゃんのかほちゃん 6歳です。
二人とも素晴らしい✨

傘を持ってパシャりっ📷✨
赤い傘が似合ってますね。
お姉さんって感じがします (*´▽`*)

可愛い!の一言しかないです(#^.^#)

二人揃って可愛いです。
上手に座れていますね~。

終始、笑顔でいっぱいです(^^♪

家族写真もにこにこです。
とっても上手に出来ました。
ありがとうございました。
記念日には、また、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました