七五三記念 ともひろくん & おとはちゃん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
冷たい雨が降って、寒いですね~。
これからどんどん寒くなって行く (-_-;)
風邪をひかず、コロナや、インフルエンザにかからず、頑張りたいと思います。

今日は七五三記念にお越し頂きました可愛い兄妹のご紹介です。

ともひろくん6歳 と おとはちゃん3歳です。
とってもいいお顔をしてくれました。
可愛いね~。そして二人とも大きくなったね♪
少し前におとはちゃんのお宮参りの撮影をさせて頂いた気がするのに、
もう3歳・・・。早いです。

小さいおててで、上手に傘を持ってくれました。
傘を持つのはみんな大好き❤
だけど、難しいんです。
おとはちゃん、上手に持ってくれたし、笑顔もバッチリですね。
可愛いわ~(^_-)-☆

ともひろくんもとっても上手です。
さすがお兄ちゃんだ!いいお顔をして、本当に素敵✨
ポーズをちゃんとしてくれるので、すぐにバッチリ決まりました!!

家族写真も撮らせて貰って・・・。
とっても楽しく撮影出来ました。
ともくんが赤ちゃんの時から撮影にお越し頂いております。
ありがとうございます。
二人とも本当に大きくなりましたね♪これからの成長が楽しみですね!!
また記念日には、皆様で、撮影にお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました