☆ 753記念 こうきくん☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近、運動不足な上に、年齢的な物が重なり、体が重いです。
食欲はあるので、🐷さんまっしぐらです。
たまにウオーキングしてますが、それだけでは追いつきません(>_<)
美味しいご飯も食べたいし、大好きなパンもケーキも食べたいし・・・。
頑張らねば (‘◇’)ゞと思います。

今日も753のお写真のご紹介です。

こうき君、5歳です。
さすが5歳 ! さすがお兄ちゃん!
笑顔もポーズもバッチリです (^_-)-☆
ほんとに上手で、あっと言う間に撮れました。

家族写真もバッチリですね (^^♪

みんな揃って家族写真📸✨
みんないいお顔で撮る事が出来ました。
妹のわかなちゃん(2歳)もとっても上手にできましたね♫
みんな揃っての家族写真、とっても良いですね。
いい思い出にもなりましたね。そして、宝物ですね (^O^)/
また記念日には、皆様で、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました