三人揃って753!

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
このところ、どんよりして、ハッキリしないお天気ですね。
早く梅雨明けして、夏よ来~い!!
暑い夏が大好きです。今年こそは、海に行きたいです(^o^)

今日は元気一杯の三兄弟のご紹介です。

まずは、お兄ちゃんのノアくん。8歳です。
カッコイイですね~!バッチリ (^^ゞ
刀を持ってポーズしてくれました。

続いてテオくん。6歳。ちょっぴりはにかんだ顔がかわいいね。
恥ずかしそうにポーズしてくれました(^^♪

続いてマティスくん。3歳。
まだ3歳になったばかりなのに、じっとしていてくれたので、
とっても早く着付けができました。
刀を持ってちゃんとカメラの方をみて、ポーズ頑張ってくれましたよ。

三人でこの通り✨
みんな笑顔で、とてもいいですね♪
男の子三人。みんな揃って七五三。
カッコイイです!!

今度は遊びながらの撮影です。
ノアくんがとっても良い顔で、覗いてくれました。

緊張もほぐれて、いい笑顔です。
木琴で楽しそうに遊んでくれました。

あどけない表情が可愛いですね。
やっぱり自然な表情が一番です。

最後におばあちゃんとお母さんと一緒に。
楽しい撮影でしたね。
ありがとうございました。
また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さい。
今度こそは、お父さんも一緒に!!
みんなで、記念撮影させてくださいね~(^o^)
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました