七五三記念  おとちゃん♥

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
12月も半分が過ぎてしまいました。
今年もあと少しです。
来週はクリスマス。冬休みも始まりますね。
イベントが沢山あって楽しみですね。
昨日は、かなり強風の岡山でした。
冷たい風がゴーゴーうなって、店内にも入って来て寒かったです。
今日は寒めですが、日光に当たると暖かそうです。

さて、今日は可愛い女の子のご紹介をさせていただきます。

おとちゃん2歳です。
まんまるなお顔がとってもCUTEです。
上手にポーズしてくれます。

とってもご機嫌で、色んな表情をしてくれました。

家族写真もとっても嬉しそうですね♪

お父さんとお母さんと一緒に。
にこにこ笑顔のおとちゃんです。

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に。
とっても楽しく撮影できました。
ありがとうございました。
記念日にはまた、是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~Chie~

タイトルとURLをコピーしました