1歳のお誕生日おめでとう! みつきちゃん ♪ 

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
今日も快晴🌞 風がそよそよと気持ちいいです。
お店のカウンターから雲一つない青空が見えます。
とても良い気候になりました。
どこかお出掛けしたいな~。

さて、今日は可愛い女の子のご紹介です。
1歳のお誕生日記念の撮影にお越し頂きました。

まず最初に家族写真です。
みつきちゃんもあおしくんも笑顔バッチリ!
みんなとっても良いお顔です。
モナちゃんもちゃんとこっちを見てくれていますね~。

遊びながらパシャリ📸
カメラをちゃんと見てくれました。

すべり台を上手に登ってくれました。
笑顔もやっぱりバッチリです。
みつきちゃん、常に機嫌よく、撮影させてくれました♪

お兄ちゃんのあおしくんです。
赤ちゃんの頃から来てくれてますが、大きくなったね~。
お兄ちゃんになってビックリです。
あおしくんもまた、にこにこ笑顔で、可愛いですね。

あら可愛い!
お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日のかぶりもの、良く似合ってるね!
数歩歩けるようになったので、立ったり歩いたりするのが
楽しいでしょうね~♡
とっても嬉しそうなみつきちゃんでした☆彡
また、記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~


タイトルとURLをコピーしました