お宮参り記念  うたくん

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は、お宮参りの記念にお越し頂いた、かわいい男の子のご紹介です。
まだ生まれて1ヶ月程しか経っていない赤ちゃんです。

うたくんです。
一人で撮ってもぐっすり。
触っても、くすぐっても、音をさせても…。
起こそうとして色んな事をしましたが、全く起きてくれません。
お母さんに抱っこして貰って家族写真を撮影させて頂きましたが、
ちっとも起きてくれませんでした。

お父さんに抱っこして貰って…。
これでもまだまだ起きてくれません(>_<)

着物を掛けて一人の写真で起きて貰えなかったので、着物を敷く作戦。
少ししたら、目を開けてくれたので、やっと目を開けたお顔を見る事が出来ました。


目を開けてくれたので、この流れで、もう一度、
一人の撮影を頑張って貰いました。
一瞬でしたが、目を開けてくれたので、撮る事が出来ました。
この後、お宮参りをされましたが、そこでもず~っと寝てたそうです。
大物になる予感✨
将来が楽しみですね♪

また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

 ~chie~

タイトルとURLをコピーしました