ちさちゃんのお宮参り記念🌸

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
このところ、毎日暑い日が続いております。
二日前は、急に激しい雷雨になり、ちょっとびっくりでした。
うちの猫は多分、初めての雷だったので、お昼寝していたのに、
飛び起きて辺りを見回していたのが面白かったです (^-^;

さて、今日はお宮参りの記念撮影にお越し頂いた可愛い女の子のご紹介です。

ちさちゃん1ケ月です。
とっても気持ち良さそうに寝ています。
なにをしても起きてくれなかったので、すやすやおねんねのお顔で撮らせて頂きました。

家族写真の撮影の時も、やっぱり寝たままで起きてくれません。
ねむくてねむくてしょうがなかったのか、居心地が良すぎたのか・・・。
わんちゃんが代わりにちゃ~んと見てくれていました。

お部屋を変えて、着物の上にころん♪としてもらうと・・・。
なんと、ちさちゃん、目を開けてくれました(^^♪
おめめを開けて、可愛い笑顔を見せてくれました(^O^)/
良かったです~。
泣きもせず、ぐずる事も無く、撮影出来て良かったです。
ありがとうございました。
また、記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

~chie~

タイトルとURLをコピーしました