★ 七五三記念 みくちゃん&よしきくん ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日もどんより曇りで風が吹いていて、寒いです (>_<)
寒いの本当に無理~ (。-_-。)
でも、寒さに負けず、お写真のご紹介を頑張ってしていこうと思います!

みくちゃん♪ 7歳です。
小さい頃から何度も撮影にお越しいただいております。
大きくなりましたね~。もう立派なお姉さんです。
さすが、ポーズも笑顔もバッチリですね!

よしきくん 4歳です。
赤ちゃんの頃から撮影させて頂いております。
よしくんもとっても大きくなって、ビックリです!
上手に出来ましたね~。

家族写真も楽しそうにニコニコです (^▽^)/

二人とも、最高の笑顔で撮影できました。
かわいいです~!(^^)!

遊びながらも・・・。
本当に二人とも、沢山の笑顔をありがとうございました。
また、記念日には、是非、皆様でなちゅふぉとにお越しくださいね!
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました